気になる日記

日常の中で気になったことをつづっていきます。よろしくお願いします。

佐々木希ツイートゼロ

佐々木希さんの公式ツイッターアカウントがあるのですが、このアカウントを使って実際につぶやいたことはないそうです。

 

これには、実に悲しい事情があるそうです。

 

それは、なりすましを防止する為だったそうです。彼女の偽アカウントはたくさん存在しているそうで、現在も更新されているものもある要で、公式アカウントで全くつぶやかないことで、そのほかのアカウントは偽物であると証明するための対策だったようですね。

 

知名度が上がるといろいろあるんですね。

 

このツイッターのアカウントには全くつぶやいていなくても現在は16万人のフォロアーがいるそうです。

 

これもある意味凄いことですね。