気になる日記

日常の中で気になったことをつづっていきます。よろしくお願いします。

日産シルビア

ネットニュースを見ていたら、日産シルビアが復活するとの

ニュースが出ていたので、ちょっとテンション上がりました。

 

日産のシルビアと言えば、日本のスポーツカーブームをけん引した車と

言っても過言ではないでしょう。

 

それほどの人気車種でしたが、惜しまれつつ2002年で、

生産が終了していた車なんですよね~

 

今回のシルビアのイメージ図をが公開されていましたが、なかなかのスタイルに

纏まっているので、是非このまま登場してほしいものです。

 

 

あとは、若者でも買える値段設定にしてほしいものですね。