気になる日記

日常の中で気になったことをつづっていきます。よろしくお願いします。

2018-01-01から1年間の記事一覧

日産自動車 ゴーン氏 逮捕

日産自動車のゴーン氏が逮捕されましたね。 有価証券報告書にうその記載をした罪だそうです。 それにしてもゴーン氏の役員報酬額にも おどろきましたね~ 5年間で約100億円もの役員報酬なんですって、 大手の自動車会社の役員って凄いんですね~

宮崎あおいに第1子誕生

テレビ番組からの情報です。 宮崎あおいに第1子誕生 という情報でした。 良かったですね~

武田真治 筋肉体操が人気

新聞記事で知ったんですが、 武田真治 筋肉体操が人気 なんだってね。 凄い驚きましたね。 YouTubeなどでも再生回数が凄いことに なっているようです。

古坂大魔王が本格的に下町ロケットで俳優デビュー

ラジオで聞いた内容なのですが、 古坂大魔王が本格的に下町ロケットで俳優デビュー なんですってね。 驚きすぎて、腰が抜けました。 古坂大魔王 単独ライブ ベストセレクション 「メンドクサイ男」 [ 古坂大魔王 ]

世界オセロ大会で11歳の少年が優勝

芸能記者の話によると、 世界オセロ大会で11歳の少年が優勝 なんだってよ。 凄いことになってきてます。

佐々木希 第1子 男児誕生

新聞記事の情報なんですが、 佐々木希 第1子 男児誕生 のようですね。 本当によかったですね。 風俗行ったら人生変わったwww【Blu-ray】 [ 満島真之介 ]

加藤夏希が第2子妊娠した

芸能記事の内容だと、 加藤夏希が第2子妊娠した という報道でした。 凄いビックリしてしまった。 【平日あす楽対応】加藤夏希プロデュース!ビューティシェイパー リバーシブルスパッツ【送料無料】発汗サウナスーツ ダイエット ビューティーシェイパー【RC…

全米オープン 猛暑のためフェデラー敗戦

新聞記事の情報なんですが、 全米オープン 猛暑のためフェデラー敗戦 みたいな感じです。 そんな予感がしてました。

山口紗弥加が芸歴24年でドラマ初主演

情報源から仕入れた情報によると、 山口紗弥加が芸歴24年でドラマ初主演 そうなんですよね ホントに良かったですよね。 山口紗弥加 Mind at Rest〜ココロの休息〜【image.tvデジタル写真集】【電子書籍】[ 山口紗弥加 ]

大阪なおみが全米オープンで初の8強

テレビ番組で言うには、 大阪なおみが全米オープンで初の8強 なんですよね。 凄いことですよね。 スマッシュ 2018年6月号 【表紙】 大阪なおみ[本/雑誌] (雑誌) / 日本スポーツ企画出版社

葉月里緒奈が3度目の結婚

葉月里緒奈が3度目の結婚 という情報でした。 凄いビックリしてしまった。 【中古】里緒菜/葉月里緒菜

エディ・マーフィーに10人目の子供誕生

芸能記者の話だと、 エディ・マーフィーに10人目の子供誕生 というニュースだそうですね。 ビックリし過ぎてボーっとしています。

トヨタ系 自動運転技術で新社会

新聞を読んで知ったのですが、 トヨタ系 自動運転技術で新社会 なのだそうですね。 凄いですよね。

池江璃花子が6冠 日本初

ネット情報で知りましたが、 池江璃花子が6冠 日本初 とのニュースがやってました。 ある意味凄いですね。

長嶋茂雄 佐賀 野球教室で復帰

テレビ番組で見た内容ですが、 長嶋茂雄 佐賀 野球教室で復帰 のようですね。 ある意味凄いですよね。

綾瀬はるか主演 ぎぼむす好調

ニュース番組の内容だと 綾瀬はるか主演 ぎぼむす好調 とのことでらしいです。 とても気になる情報でした。 最近のりに乗っていますね。 綾瀬はるかinおっぱいバレーオフィシャルphotoブック (Tokyo news mook)

安室奈美恵 引退前 沖縄ライブ

ニュースによると、 安室奈美恵 引退前 沖縄ライブ かもしれないよ。 ホントに凄いことですね。 【セット組】【楽天ブックス限定先着特典】namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜(初回盤)(コンパクトミラー5種 & 全巻収納BOX付き)【Blu-ray】 [ 安室奈美恵…

安室DVD 予約でミリオン達成

テレビでやっていましたが、 安室DVD 予約でミリオン達成 という情報を耳にしました。 凄いビックリでした。 【セット組】【楽天ブックス限定先着特典】namie amuro Final Tour 2018 〜Finally〜(初回盤)(コンパクトミラー5種 & 全巻収納BOX付き)【Blu-ray】…

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータが、 6月28日から販売を再開する事が分かったそうです。 価格は税別7980で、往年の名作ソフトが30種プリインストールされています。 前回の販売時に入手できなかった人もチャンスですね! 7月7日には週刊…

TOKIO

東京オリンピック&パラリンピックのスペシャルアンバサダーを降りるのではないかと心配していましたが、 今日の会見で、東京都の小池知事は4人のメンバーとなったTOKIOに引き続きスペシャルアンバサダーを務めてもらう意向を示したそうです。 良かった…

アルマーニ

東京、銀座にある区立小学校が、制服にイタリアのブランド アルマーニを採用したそうです。 小学校の制服にアルマーニって、すごいですね! 帽子や靴下などをそろえると、総額で8万円になるそうですよ~