気になる日記

日常の中で気になったことをつづっていきます。よろしくお願いします。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイキが850億円の赤字転落

ネットニュースを読みましたが、 ナイキが850億円の赤字転落 なんだってよ。 今後の動向も気になりますよね~

PS4のバグ発見でソニー奨励金

情報源からの内容によると、 PS4のバグ発見でソニー奨励金 なんですってね。 ある意味凄いですね。

東京ミネルヴァ法律事務所 破産した

テレビで知りました。 東京ミネルヴァ法律事務所 破産した とのことでらしいです。 驚きの事実です。 経営状態が良くなかったみたいですね。

ドイツ 再ロックダウン

情報誌記者がレポートしてきた内容によると、 ドイツ 再ロックダウン とのことでした。 食肉加工場で新型コロナウイルスの 集団感染が発生したそうです。 まだまだ西側では猛威を振るっている ようですね。

マイナンバー スマホと連動検討

テレビ番組で知りました。 政府がマイナンバー スマホと連動検討 とのことでした。 もっと早くからやっていれば 良かったですね。 そうすれば、もっとマイナンバーが 普及していたかもしれません。 給付金ももっとスピーディーに 渡せたかもしれんせんね。

新垣結衣が2年ぶり ドラマ出演

テレビ番組からのネタによると、 新垣結衣が2年ぶり ドラマ出演 かもしれないそうです。 とても気になりますね。 なんでも、ムロツヨシさんとの 共演になるそうで、親バカ青春日記に 出演するそうです。

手越祐也はイッテQ降板

テレビ番組からの情報なんです。 手越祐也はイッテQ降板 とのことらしいですね。 そのような感じがしました。