気になる日記

日常の中で気になったことをつづっていきます。よろしくお願いします。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

べしゃり暮らし 7月ドラマ化

ネットで知りましたが、 べしゃり暮らし 7月ドラマ化 と言うことらしいみたいですね。 凄い衝撃的でしたよ。 森田まさのりさんの漫画は好きなので ドラマ化は凄く楽しみです! 【中古】べしゃり暮らし コミック 1-14巻 セット (ヤングジャンプコミックス)

NHK いだてん視聴率 10回連続1桁

テレビ番組で見た内容ですが、 NHK いだてん視聴率 10回連続1桁 らしいみたいです。 思いのほか、視聴率が伸びていない 感じなんですね。 ピエール瀧さんのことといい、 今回の大河ドラマは、そういう運命だった ようです。

オードリー春日 結婚

今日のニュースで知ったのですが、 オードリー春日 結婚 みたいなんですね。 凄い衝撃的でしたよ。 交際6年でのゴールインだとか お相手は一般人の女性でそうです。 6年間のあいだ、よく待ったな~と言うのが はじめに出てきた感想ですが、 春日さんが誠実だ…

衣類スチーマー コードレス

テレビ番組で得た情報ですが、 衣類スチーマーはコードレス の時代なんですね~ ホントに凄いです。 東芝 TOSHIBA TAS-X4-S 衣類スチーマー La・Coo S シルバー [ハンガーショット機能付き][TASX4S]

レクサスが初ミニバン LM300h

テレビ番組の内容からです。 レクサスが初ミニバン LM300h だそうです。 驚愕の事実でしたね。 ミニバンなので、スライドドアなんです。 これもレクサス初なんです。 さらに驚いたのは、なんと4人乗り! 流石はレクサスです。 コンセプトが違います。

ドコモの新料金 最大4割値下げへ

芸能記者がレポートしてきた内容によると、 ドコモの新料金 最大4割値下げへ みたいですって。 とても驚きました。 4割は凄いと思いましたが、 プランの内容を見てみると、 あまり安くはない感じがするのは 私だけでしょうか?

日産とルノーの会談 政府関与か

ネットで知りました。 日産とルノーの会談 政府関与か みたいなんですよ。 そうなると思いました。 会社が大きいですからね~ フランス、日本の政府もいろいろと 介入してると思いますよ~ 動くお金も巨額ですから、 こればかりは、しょうがないですね。

声優の三森すずこが結婚

テレビ番組の内容によると、 声優の三森すずこが結婚 という報道がやっていました。 本当に凄いことですね。 お相手は、新日本プロレスの オカダカズチカさんだそうですよ~ さらにビックリしました。